SSブログ

私家版作品集、完成

 私家版作品集5冊、完成しました。
私家版5冊・背.JPG
 サイン入れ&発送作業は明日から。
 何はともあれ、今夜は祝杯です。

 私が住所を存じている方には直販も承ります。明日中にご連絡いただければ、月曜には発送できるかと。サインご希望の方は、その旨も書き添えてください(宛名の有無も)。
 よろしくお願いいたします。
新刊5冊・告知用画像.png
コメント(4) 

コメント 4

山本孝一

一挙に五冊刊行とは快挙です。
そして五冊並んでいるのは壮観です。
私はとりわけ
「暗闇エレジー」と「続・神々のビリヤード」
が楽しみです。
お疲れさまでした。


by 山本孝一 (2022-11-19 20:05) 

高井 信

 ありがとうございます。自分でも感動してしちゃってます。
 なんとか明後日には発送したいと思っています。お楽しみに。
by 高井 信 (2022-11-19 20:53) 

山本孝一

 本が届きました。ありがとうございます。
私はショートショートが好きなので『暗闇エレジー』から読みはじめましたが、おもしろい。「首なし死体」にはアッと思い、笑ってしまいました。
 書き下ろしショートショート集『続・神々のビリヤード』はどんな本かと開いたらこちらも文句なしおもしろい。よくこんなアイデアを思いつかれるなぁと感心します。日常のちょっとしたズレや、言葉の矛盾やおもしろさにアンテナを張っておられるのでしょうなぁ。
YOUCHANさんの表紙画も良いですなぁ。
そしてどの本も活字が大きめなのがいい。老眼の私の眼にもやさしい本です。


by 山本孝一 (2022-11-23 11:12) 

高井 信

 ご報告をありがとうございます。楽しんでくださっているようで、本当に嬉しいです。
 作者が楽しんで書き、読者が楽しく読むというのは最高ですね。
>そしてどの本も活字が大きめなのがいい。老眼の私の眼にもやさしい本です。
 読みやすいのがいいですよねえ~。
by 高井 信 (2022-11-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。