『幻のビルカバンバ』を読み終わりました。4編収録。 マイベストは「遠い丘のセラファータ」、続いては「炎のマダムペレ」でした。 by 高井 信 (2022-04-26 12:01)
『夕日の中のサキ』を読みました。表題作(ほぼ長編)と短編1本収録。表題作は私好みの復讐譚でした。いろいろな高階良子を楽しんでいます。 by 高井 信 (2022-04-27 06:11)
『くらやみに悪魔が!』を読みました。表題作(長編)と短編1本。表題作、読み始めて既読感ありあり。よくあることです(笑)。 by 高井 信 (2022-04-27 11:01)
『あの人を消せ!』を読みました。4編収録。 表題作はラブコメ要素の強いスパイものだったり、これまで読んできた高階良子とは作風が違う作品集です。高階良子にこういうのを求めているわけではないのですが、これはこれで楽しく読みました。 by 高井 信 (2022-04-28 10:59)
『魔性の祭壇』を読みました。連作長編の第1話、第2話を収録。カバー袖に「第3話に期待してください」とありますが、第3話は描かれていないようです。残念。 by 高井 信 (2022-04-29 07:01)
『死の媚薬 闇の呪文』を読みました。2編収録。表題作(呪術ミステリ)、いいですねえ。 これにて、積ん読高階良子、征服です。楽しませてもらいました。 by 高井 信 (2022-04-30 06:14)
『幻のビルカバンバ』を読み終わりました。4編収録。
マイベストは「遠い丘のセラファータ」、続いては「炎のマダムペレ」でした。
by 高井 信 (2022-04-26 12:01)
『夕日の中のサキ』を読みました。表題作(ほぼ長編)と短編1本収録。表題作は私好みの復讐譚でした。いろいろな高階良子を楽しんでいます。
by 高井 信 (2022-04-27 06:11)
『くらやみに悪魔が!』を読みました。表題作(長編)と短編1本。表題作、読み始めて既読感ありあり。よくあることです(笑)。
by 高井 信 (2022-04-27 11:01)
『あの人を消せ!』を読みました。4編収録。
表題作はラブコメ要素の強いスパイものだったり、これまで読んできた高階良子とは作風が違う作品集です。高階良子にこういうのを求めているわけではないのですが、これはこれで楽しく読みました。
by 高井 信 (2022-04-28 10:59)
『魔性の祭壇』を読みました。連作長編の第1話、第2話を収録。カバー袖に「第3話に期待してください」とありますが、第3話は描かれていないようです。残念。
by 高井 信 (2022-04-29 07:01)
『死の媚薬 闇の呪文』を読みました。2編収録。表題作(呪術ミステリ)、いいですねえ。
これにて、積ん読高階良子、征服です。楽しませてもらいました。
by 高井 信 (2022-04-30 06:14)