SSブログ

『ユーモア・スケッチ傑作展3』ほか

◎浅倉久志編訳『ユーモア・スケッチ大全 ユーモア・スケッチ傑作展3』国書刊行会(22)
 この記事にも書きましたように、このシリーズは出たら買います。
◎ロバート・A・ハインライン『夏への扉 新訳版』早川書房(09)
 数年前、長編を中心に蔵書の大量処分を敢行しました。『夏への扉』はハヤカワSFシリーズ、世界SF全集、ハヤカワ文庫SFと、3種を持っていたのですが、いまは1冊もありません。
 昨年末、映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』を観て、読み返したいなと思っていたのでした。
ユーモア・スケッチ傑作展3.jpg 夏への扉.jpg

【追記】
 あ! 『夏への扉』講談社SFシリーズ(58)が残っていました。買うことはありませんでしたが、今日買ったのは「新訳」ですから、別の本と思うことにします。
夏への扉(講談社SFシリーズ).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。