SSブログ

映画『ジュラシック・シャーク』


 起床して、GYAO!の映画検索。吹替作品のなかから『ジュラシック・シャーク』(2012年)を選びました。予備知識なしですが、基本的にサメ映画は好きですし、1時間18分と短い。モーニング・コーヒーを飲みながらぼーっと流すにはいいのではないかと。
 え~~~。想像を遙かに上回る××映画でした。
 こんな映画を知ることができたのはFire TV Stickのお陰です。しかし、Fire TV Stickを導入して最初に観た映画がこれとは……(苦笑)。

 と、ここまで書いたところで過去記事をチェックしてみましたら、どうやら私、以前にこの映画を観たことがあるらしい。
 う~~~~む。ま~~~~ったく記憶にありません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。