SSブログ

『牧逸馬集/城昌幸集』ほか

 先月29日、名古屋古書会館の即売会が復活しました。約1年ぶり!(→この記事
 昨日から、復活後2回目の即売会が開催されています。本日、行ってきました。
◎牧逸馬・城昌幸『牧逸馬集/城昌幸集』改造社・日本探偵小説全集(30)
 ずーっと前から探していました。嬉しい!
 裸本でして、表1には書名も著者名もありません。扉と、表1・背・表4の画像を掲載します。
牧逸馬集/城昌幸集(扉).jpg 牧逸馬集/城昌幸集.jpg
◎森銑三『物いふ小箱』筑摩書房(88)
 これまた探していました。嬉しい!
 新編集増補版『新編 物いう小箱』講談社文芸文庫(05)は所有。
物いふ小箱.jpg 新編 物いう小箱.jpg
◎林豊/監修:長山泰孝/写真:沖宏治『古事記・日本書紀を歩く 神話・伝承の世界』JTB日本交通公社出版事業局・JTBキャンブックス(95)
 あはは。買っちゃいました(→この記事参照)。
古事記・日本書紀を歩く.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。