SSブログ

DVDボックス『疑惑と迷宮の世界』

 DVDボックス『疑惑と迷宮の世界 身の毛もよだつ怪奇文学の傑作集!』コスミック出版(21)を買いました。〈ホラー・ミステリー文学映画コレクション〉の第4弾です。
『獣人島(1932)』も収録されています。この映画は2017年、ソフトを購入して観ました(→この記事)。こんな価格(私が買った『獣人島』より、ずっと安い)のDVDボックスに収録されるなんて……。なんだか複雑な気持ちです。
『獣人島』以外では、『ジキル博士とハイド氏(1931)』『早すぎた埋葬(1935)』は観たことがあるような気がしますが、私が観たのは別バージョンかも。よくわかりません。
『不死の怪物(1942)』なんてタイトルの映画も収録されています。まったく知らない映画なのですが、タイトルを見るだけでそそられます。T・ブラウニングの映画もあります。
 さて、今夜はどれを観ようかな。
疑惑と迷宮の世界.jpg ホラー・ミステリー文学映画コレクション.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。