SSブログ

映画『不死の怪物』

 今日買ったDVDボックス『疑惑と迷宮の世界』より、まずはこれです。
不死の怪物.png
 原作はホラー小説の古典とのことですが、知りませんでした。原作小説(邦訳は文春文庫)の評価は高いらしく、これは期待してしまいます。
 怪奇趣味の横溢した、しかし実はミステリ(超常現象ではない)かなと思いながら観ていきましたら、あらら、なんと!
 意外性はありましたが、こういう結末は私の好みではないですね。原作はどうなのか知りませんけれど、映画はイマイチでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。