SSブログ

アフター5の動物たち

 昨日とは打って変わって超快晴のぽかぽか陽気。
 近所のスーパーにて、そそられるガチャに遭遇しました。これです。
アフター5の動物たち.jpg
 ワンちゃん、ネコちゃん、両方とも欲しい! 2回回したところ、1回目はワンちゃん、2回目はネコちゃんが出ました(下の写真、左の2匹です)。どちらも泥酔状態ですが、それもまた可愛い。
 右のネコちゃんは何年か前、やはりガチャでゲットしたものです。大きさといい雰囲気といい、同じガチャマシンにはいっていても違和感ありませんね。いい感じです。
3匹.JPG
 そういえば……。
 昨年の緊急事態宣言以降、一度も居酒屋に足を運んでいません。今日、ほとんどの地域で緊急事態宣言が解除されますが、これは別に安全宣言ではありません。コロナはそんなこと、知ったこっちゃないですからね。緊急事態宣言の有無など関係なく、きっちりと感染対策を継続したいと思っております。
 いつになったら、自由に居酒屋に行けるのでしょうね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。