SSブログ

『ブラック団』

 え? つのだじろう『ブラック団』が電子書籍化されていたのですか。
◎つのだじろう『ブラック団 大合本』ゴマブックス株式会社(18)
 全5巻が1冊にまとめられていて、全938ページ!
『ブラック団』、好きでしたねえ。無性に懐かしくなり、ほとんど衝動的に購入しました。
 横山光輝『三国志』はまだ第4巻の途中(←遅っ)ですけれど、これは長丁場。しばし休憩することにし、『ブラック団』を読みます。
 懐かしいマンガ、ほかにもいろいろと電子書籍化されているのでしょうね。また何か目につきましたら、買ってしまうかもしれません。
ブラック団.JPG
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 第3巻まで読みました。読むのは小学校のとき以来と思いますが、けっこう覚えているシーンがあり、驚いています。
by 高井 信 (2021-04-10 10:58) 

高井 信

 読み終わりました。
 つのだじろうのギャグマンガ、好きですね。
 楽しかったです。
by 高井 信 (2021-04-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。