SSブログ

兜むし

 世のなかにはどうしてこう、そそられるものが次から次へと出てくるのでしょうか。先日の「叫ぶ!!アマビエちゃん ミニ」ほどではありませんが、これも虫好きをそそります。
兜むしガチャ.JPG
 全5種。写真を見る限り、ぜんぶ当たりです。(ギャグ的には「カブとむし」ですけど)
 ほとんど本能的に回しましたら、「中世の兜むし」が出てきました。
 よくできていますね。たいてい、ガチャは1回回すだけなのですが、これはもうちょっと回したい気分。
 2回目は「戦国の兜むし」が出てきました。
 和洋揃ったところで、満足すべきでしょう。もちろんカブだのバイキングだの古代ローマだの、そそられますけど、きりがありませんから。
兜むし.JPG
 以下、全5種のラインナップです。画像クリックで拡大表示されます。
ラインナップ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。