SSブログ

『静かな終末』

 日下三蔵編/眉村卓『静かな終末』竹書房文庫(21)をお送りいただきました。村上知子さん、編者の日下さん、ありがとうございます。
 眉村卓の初期ショートショート集で、全50編を収録。単行本未収録だったり未文庫化だったり、読むことが難しい作品がたくさん収録されています。企画を知ったときから発売を心待ちにしておりましたよ、ほんと。
 眉村卓には単行本未収録ショートショートがまだまだあります。第2弾が出ることを期待します!
静かな終末.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。