SSブログ

新番組『新・白蛇伝~千年一度の恋~』


 朝刊テレビ欄を見ていて、『新・白蛇伝~千年一度の恋~』という新番組に気がつきました。→番組サイト
 大昔にアニメ『白蛇伝』を観て以来、「白蛇」という文字列には無条件に反応してしまいます。
 全36話。観るかどうかわかりませんけれど、とりあえず録画予約しました。
 かくして、また未視聴ドラマが増えていく……。

 ともあれ、『スター・トレック』を片づけないと始まりませんね。
 現在、「ヴォイジャー」シーズン5のディスク5枚目の第3話まで観終わっています。シーズン5の残りは7話。今月中にシーズン5を終わらせ、来月中にはシーズン6、シーズン7をやっつけ、『スター・トレック エンタープライズ』に突入! と目論んでいるのですが……。
 もちろん、ほかに観たいドラマはたくさんあるし、先日買った『悪魔の人形』『美女と怪物』などなど、観たい映画も溜まっているし、うむむむむ……。
「ヴォイジャー」が終わったら、いったんスタトレから離れるかなあ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。