SSブログ

アニメ映画『ねらわれた学園』

 監修 眉村卓・講談社/ねらわれた学園製作委員会『公式ガイドブック ねらわれた学園』角川書店(12)を購入。アニメ映画『ねらわれた学園』のガイドブックです。
 ぱらぱらと眺めておりましたら、原作者(眉村卓)のコメントが目に飛びこんできました。
>かつての読者には目がまわるかもしれない
 あははは。
 この映画、私はDVDレンタルで観ました(→この記事のコメント欄参照)。それまで『ねらわれた学園』の映像化作品はいくつも観てきましたが、この映画は明らかに異質。正直なところ、「?????」でした。
 とはいえ、いま残っているのは印象だけで、内容はすっかり忘れています。
 もう一回、観てみるかな。
 幸い、その後にDVDを購入。いつでも観ることができます。
 これから観ます!
公式ガイドブック ねらわれた学園.jpg ねらわれた学園(DVD).jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 終わりました。ほのぼのしたストーリー展開に、切ない結末が待っていて……。私にとって、エンドロールの前後がハイライトですね。
 残っていた印象以上に楽しめ、いいんですが、『ねらわれた学園』ではないんですよねえ。
by 高井 信 (2020-12-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。