SSブログ

『3分で“心が温まる”ショートストーリー』ほか

 新刊を買う。
◎小狐裕介『3分で“心が温まる”ショートストーリー』辰巳出版(19)
 新刊と言っても1年近く前(奥付には2019年12月30日発行)に発行された本ですが。21編収録のショートショート集。
 古本も買う。
◎加藤千恵『ゆるいカーブ』スリーエーネットワーク(06)
 帯に「ショートストーリーと短歌のコラボ30篇」とあります。おお、知らない資料だ! と喜んで買ったのですが、帰宅してリストを確認してみましたならば、どうやら私、この本持っているようなんですね。全く記憶になく、書棚を探索。ええ、ありましたとも(涙)。まあ、うちにあったのは帯欠、今回のは帯付きですから、よしとしましょう。
3分で“心が温まる”ショートストーリー.jpg ゆるいカーブ.jpg
 新品DVDを買う。
◎『X-MEN:ダーク・フェニックス』
 大好きな『X-MEN』シリーズの最終章。映画自体は観ています(→この記事)けど、やはりこれは持っておきたいです。
 中古DVDも買う。
◎『蛇姫様―わが心の奈蛇―
 ジャケットに「唐十郎 幻の傑作をUSA(EXILE)単独初舞台として杉田成道が繊細かつダイナミックに演出!」とあります。ちょっと前、映画やTVドラマの『蛇姫様』を集中的に観ました。それとは無関係のようですが、気になったので、買うことにしました。
X-MENダーク・フェニックス.jpg 蛇姫様.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。