SSブログ

映画『X-MEN:ダーク・フェニックス』

 何度も何度も、しつこいくらいに何度も書いていますように、私は映画『X-MEN』シリーズが大好きです。特に好きなのは『X-MEN』『X-MEN2』『X-MEN ファイナルディシジョン』『X-MEN ファースト・ジェネレーション』『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』で、それぞれ5回以上は観ているでしょうね。ほかの作品もそれほどではなくても何回か観ていますが、最も新しい『X-MEN:ダーク・フェニックス』だけは、まだ1回だけです。
 本日、『X-MEN:ダーク・フェニックス』のDVDを買いました(→この記事)。さっそく2回目を観ることにします。
X-MENシリーズ.JPG
 全10作、ずらりと並べると、嬉しくなってしまいますね。これら以外にも2枚組やらボックスやら、あと、特に好きな5作はブルーレイ版も持っていたりして……。ビョーキであります。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 観終わりました。後半の列車でのアクション・シーンは、やはり圧巻。また何年かしたら観たくなると思います。
by 高井 信 (2020-11-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。