SSブログ

『テセウスの船』再放送

 ちょっと前、『テセウスの船』というTVドラマを知りました。タイムスリップをテーマにしたドラマで、実に面白そう。しかし残念ながら、私が知ったときには最終回間近でした。
 観たいなあ。レンタルが始まるまで待つしかないかなあ。再放送されないかなあ。
 と思っていましたところ、今日の朝刊「週間テレビガイド」に『テセウスの船〔再〕』の文字が!
 CBCテレビにて、6月10日(水)スタート。月~木の放送。
 録画予約しました。未視聴録画が増えるだけかもしれませんが、録画しておけば安心です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。