SSブログ

新刊3冊

 ネオ・ベムの新刊3冊が完成。先ほど届きました。
『幸運ホテル』文庫判/376ページ/1500円
『たいむましんにのって』文庫判/276ページ/1200円/著者直販のみ
『ファンジン魂』B6判/68ページ/800円/オールカラー
幸運ホテル.jpg たいむましんにのって.jpg ファンジン魂.jpg
 いい感じに仕上がっていて、嬉しい!
 これから発送作業にはいります。クリックポストを使います(日曜も配達あり)から、早ければ明日届くのではないでしょうか。お待ちくださいませ。
 盛林堂さんにも(こちらは宅配便で)送ります。明日には販売開始されるのではないかと思うのですが……。販売が始まりましたら、またアナウンスいたします。
書棚.JPG
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 クリックポスト発送分については追跡機能がありますので、配達状況がわかります。名古屋市内宛て分は昨日届きましたが、それ以外は本日配達予定です。夕方のポスト投函では、さすがに翌日配達は難しかったようです。
by 高井 信 (2020-06-08 08:08) 

山本孝一

 ネオ・ベムの新刊3冊、本日届きました。
『幸運ホテル』も『たいむましんにのって』も思っていたより、厚い立派な本。
『たいむましんにのって』のショートショート集成から読み始めました。面白いですなぁ。
『千本の釘』の結末にはあ然としました。(ほめ言葉です)
これらの作品が高井さんの原点なのですね。
『ファンジン魂』も面白そう。楽しんで読みます。
by 山本孝一 (2020-06-08 21:04) 

高井 信

『たいむましんにのって』は私が高校卒業までに書いた小説を集めたもの。山本さんにお会いしたのは大学1年のときですから、それ以前のものということになります。
 ほかの2冊ともども、お楽しみいただけましたら嬉しいです。
by 高井 信 (2020-06-09 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。