SSブログ

通販開始

 盛林堂書房サイトにて、ネオ・ベム新刊の通販が始まりました。
『幸運ホテル』はこちらから。
 私の作家デビュー20周年記念作品集『DOUBLE DECADE』(私家版/1999年発行)から私の好きな作品10編を選びました。解説は、古くからの友人・尾川健くんに依頼。私の小説を読みこなしてくれてるなあと、嬉しくなりました。
 あ、そうそう。ボーナストラック、でもありませんが、「メッカ誕生」は『DOUBLE DECADE』に収録されているもの(=雑誌掲載版)とは主人公設定が違う、別バージョンです。おそらく初公開。
『ファンジン魂』はこちらから。
 私のファンジン遍歴をまとめたものです。「ベム」、「NULL」に始まって、最近の〈ネオ・ベム〉活動まで。年号でいえば、1973年(高校1年)~2020年(今年)。50年近い活動歴です。関係したファンジンの書影(もちろんオールカラー)をどっさり掲載。それらを眺めていると、自分の半生が走馬燈のように……。いや、決して大袈裟ではありません。ほんと、いろいろありました。
 売り切れていた『岡田正也コレクション』の販売も再開されています。ご注文はこちらから。
幸運ホテル.jpg ファンジン魂.jpg 岡田正也コレクション.jpg
 どうぞよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。