SSブログ

『探偵にダジャレは無用』

 できあがってきましたので、郵送を希望された方々に発送してきました。
 多くの方には明日届くと思います。
 お楽しみに。
 手渡しの方々はしばしお待ちくださいね。
探偵にダジャレは無用.JPG
 発行日は2019年8月10日としました。安田さんの命日です。もう3年が経つんですね……。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一

 『探偵にダジャレは無用』届きました。
あ、五郎ちゃんのサインまではいっている。
まだ高井さんの解説しか読んでいませんが、良いですねぇ。
在りし日の五郎ちゃんの顔が浮かんできます。
梶田俊哉さんの表紙絵も素晴らしい。
宇宙のどこかで五郎ちゃんがこの本の発刊を知ったらきっと喜んでいるだろうなぁ。
そう思ったのでした。
by 山本孝一 (2019-07-26 21:04) 

高井 信

 ほんと、いい本になったと思います。
 どうぞお楽しみくださいませ。
by 高井 信 (2019-07-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。