SSブログ

『キッカイくん』ほか

◎永井豪『キッカイくん(1~5巻)』サンコミックス(73)
 この記事にもちらと書きましたが、読み返したいと思っていました。古本屋で見かけないことはないのですが、妙なプレミアが付いている本ばかりで、手が出ず。ようやく適正価格で売っているのを見つけました。
 子どものころに私が読んだのは講談社コミックス版で、確か全5巻でした。売っていたサンコミックス版は1~5巻。全巻揃いと思ったのですが、帰宅して調べ、サンコミックス版は全6巻と判明。ちょっと残念ですけど、まあ、5冊読めれば充分です。
キッカイくん1.jpg キッカイくん2.jpg キッカイくん3.jpg
キッカイくん4.jpg キッカイくん5.jpg
◎横山光輝『魔剣烈剣 』桃源社(75)
 知らないマンガですが、“稀代の名刀二振をめぐる白龍党と忍者山彦一族の凄絶な死闘”ですか。わ、大好物。横山光輝ファンとして、見逃すわけにはいきません。
◎『萬画の王様 石ノ森章太郎 追想作品集』稲門堂(00)
 へえ。こんな本が出てましたか。読まなきゃ。
魔剣烈剣.jpg 石ノ森章太郎追想作品集.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。