SSブログ

「100分de名著 小松左京スペシャル」ほか

 ちくさ正文館書店本店に行ってきました。
午後の恐竜.jpg◎星新一『午後の恐竜』新潮文庫(2019年6月5日 58刷)
「新潮文庫の100冊」、今年のスペシャルカバー。こういうのを買うのはやめようと思っているんだけど、つい……。
◎「100分de名著 小松左京スペシャル」NHK出版(19)
 番組、今夜スタートです。
◎「ケトル」vol.49/2019年6月号
 特集:X-MENが大好き! 21世紀の映画で私が最も繰り返し観ているのは、ダントツで『X-MEN』シリーズです。ほんと、大好き! 表紙を見た瞬間に買うことにしました。
100分de名著.jpg ケトル.jpg
 拙著『小学生のためのショートショート教室』が入荷していましたので、サインしてきました。よろしければ、お買い求めくださいませ。
ちくさ正文館.jpg
 プロレス小説集『怪覆面マスクド・メロン』も取り扱ってくれるそうです。販売が始まりましたら、ここでアナウンスします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。