SSブログ

「SFハガジン」第114号

 何かと慌ただしく、更新が滞りがちです。申しわけありません。
 そんななか、「SFハガジン」第114号を発行しました。予定では草上仁さんの作品を掲載することになっていましたが、考えるところあり、拙作に変更。草上ファンの皆さん、申しわけありません。
 本日発送予定。お待ちくださいませ。
 更新の停滞はもうしばらく続くと思います。申しわけありません。――と、謝りまくりであります。
コメント(2) 

コメント 2

山本孝一 

 高井さん、なにかとお忙しいご様子。そんななか、「SFハガジン」114号を発行。届きました。ありがとうございます。
 今号はまた奇妙な連作。いやもう何でもショートショートになるのですね。うらやましい。
 ショートショートといえば、斎藤肇さんのショートショート集『小さなSF?鑑』を読ませてもらいましたが、こちらも自在なな発想で、うらやましくなりました。タイムリープする犬の話が一番印象に残りました。
by 山本孝一  (2018-10-06 20:08) 

高井 信

 感想をありがとうございます。冒頭の貼り紙は、ネットで見たネタ(なのか本当にあるのか知りませんが)です。そこから発想して、3つの連作になりました。いやまあ確かに、なんでも、とは言いませんけれど、いろんなものがショートショートになりますね(笑)。
by 高井 信 (2018-10-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。