SSブログ

映画『赤ちゃんよ永遠に』


 映画『赤ちゃんよ永遠に』を観ました。
赤ちゃんよ永遠に.jpg この映画を観るのは40年ぶりくらいでしょうか。あるいは、それ以上かも。面白かった印象は残っているものの、ストーリーはほとんど覚えていません。
 昨夜の『セブン・シスターズ』は厳格な(特例のない)一人っ子政策が実施された世界の物語でしたが、『赤ちゃんよ永遠に』では子どもを産むこと自体が禁止されています。ディストピア度が増すわけで……。いやほんと、救いようがない。
 残っていた印象以上に、そして期待以上に面白かったです。大満足!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。