SSブログ

「SFハガジン」第96号

 朝っぱらから編集・印刷作業。「SFハガジン」第96号を発行しました。今回は海野久実さんです。
 100号記念特大号が迫ってきました。順調にいけば、7月5日に発行する号が100号となります。締め切りは6月末日。ご寄稿、熱烈にお待ち申し上げます!

 ゴールデンウイーク中の郵便配達はどうなっているのかな。今日と明日は通常営業ですから、今日の午前中に投函すれば、多くの方々には明日届くでしょう。3~6日の4連休中にも1回くらいは配達があるでしょうから、明日届かなかった人にはその日に。
 どうぞお待ちくださいませ。
コメント(6) 

コメント 6

高井 信

 投函してきました~~~。
by 高井 信 (2018-05-01 09:43) 

高井 信

 ゴールデンウイークの郵便配達をチェックしてみました。ありゃ、3日~6日は普通郵便の配達はお休みですか。ということでハガジン96号、明日届かなければ来週月曜日になってしまいます。気長にお待ちください。
by 高井 信 (2018-05-01 10:20) 

海野久実

仕事から帰ってくると届いていました。
ありがとうございました。
しかし自分で読み返しても胸の痛くなるお話しですねえ。
by 海野久実 (2018-05-02 22:18) 

高井 信

 おお、届きましたか。海野さんのところはちょっと遠いので、来週になっちゃうかも、と思っていました。早くお届けでき、よかったです。
 また何か書けましたら、よろしくお願いいたします。
by 高井 信 (2018-05-03 06:53) 

山本孝一

 SFハガジン96号、私にも届きました。ありがとうございました。
 うまいなぁ。この結末のフレーズがピタリと決まるお話ですねぇ。
 SFハガジン100号記念には私も何か投稿したいと思っているのですがなかなか書けません。
by 山本孝一 (2018-05-03 08:51) 

高井 信

 ご連絡、ありがとうございます。
 100号用、気楽に書いてくださいませ。
by 高井 信 (2018-05-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。