SSブログ

「SFハガジン」第82号

「SFハガジン」第82号を発行しました。2周年記念の冊子にするつもりでしたが、あまりにも発行間隔が開きすぎると思い直し、予定変更。通常のハガキ・ファンジンです。2周年記念号は次号(第83号)となります。今月末発行予定。
 今号は江坂遊さんの作品です。今日は一日、雨っぽいので、ポスト投函は明日になると思います。お待ちくださいませ。

 2周年記念号用の原稿は少しずつ届いています。すでに送ってくださった方が5人(私も含めると6人)、「書いてるよ~。できたら送るよ~」と連絡してくださった方が2人。「書くべく考えています」という方が3人。ほかは不明です。最低でも10人、できれば15人くらいの参加を得たいですね。
 20日くらいまでに送っていただけますと嬉しいですが、25日までなら対処できます。原稿、お待ちしています。
コメント(7) 

コメント 7

高井 信

 ハガジン、投稿してきました。早い方は明日届くと思います。
 2周年記念号用の原稿は、新たにおふたりから届きました。これで8人ですね。楽しくて、読みごたえのある記念号になりそうです。
by 高井 信 (2017-11-19 14:06) 

高井 信

 ちなみにショートショートは(複数寄稿の方もおられ)計10編となっています。あと数編増えるかなと思っているのですが……。
by 高井 信 (2017-11-19 14:26) 

高井 信

 あ、「投稿」って……。投函(苦笑)。
by 高井 信 (2017-11-19 14:27) 

山本孝一

「SFハガジン」第82号届きました。
今回の江坂さんの作品、だまされました。
雰囲気や言葉遣いから、百年ぐらい昔のパリを舞台にした話かなぁと思って読んでいたら……やられました。
江坂さん、ずるいです。ま、こんな裏切られ方は心地よいものですが。
by 山本孝一 (2017-11-23 20:20) 

高井 信

 さすが江坂さん、ですよね。次号(2周年記念号)にもいいショートショートを寄せてくれました。お楽しみに。
by 高井 信 (2017-11-23 21:29) 

海野久実

高井さんごめんなさい。2周年記念号ですが、急に作品を書く気になってなんとか仕上げて、今晩中に送りますのでよろしくお願いします。ギリギリになってしまって申し訳ないです。5枚半ぐらいのショートショートです。

by 海野久実 (2017-11-24 18:44) 

高井 信

 わ。連絡ないので、不参加かと思っていました。ご寄稿いただけるのでしたら、大歓迎です。本格的に作業するのは明後日ですから、そんなに焦らなくてもいいですよ。お待ちしています。
by 高井 信 (2017-11-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。