SSブログ

『ウインドアイ』ほか

 佐々木敦『筒井康隆入門』星海社新書(17)を買おうかと行きつけの書店(ちくさ正文館書店本店)に行ったのですが、残念ながら未入荷。あっちゃー。1冊だけ購入しました。
◎ブライアン・エヴンソン『ウインドアイ』新潮クレスト・ブックス(16)
 全25編。以前から気になっていて、いずれ買おうと思っていました。
ウインドアイ.jpg
 続いて、『日本ショートショート出版史』チェック。
日本ショートショート出版史.jpg
 どっさりと積まれております。
 さらに、盛林堂ミステリアス文庫チェック。
盛林堂ミステリアス文庫.jpg
 新刊『怪人ジキル』が入荷しているのを確認しました。お近くの方、どうぞお越しくださいませ。
 そのへんふらふらしながら帰宅。
◎業田良家『機械仕掛けの愛③』小学館ビッグコミックス(15)
◎業田良家『機械仕掛けの愛④』小学館ビッグコミックス(16)
 どこかで見かけたら買おうと思っていました。→この記事参照
機械仕掛けの愛③.jpg 機械仕掛けの愛④.jpg
 郵便局で82円切手を買ってきました。誰かが書いた/誰も書かなかった 筒井康隆入門』郵送用です。次回に出かける際、ポスト投函いたします。
 あ、切手の絵柄はスーパーマリオです。使うのがもったいないような(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

『機械仕掛けの愛③』を読み始めたら、いきなりAI搭載、会話のできる自販機「ポッコ」登場。作中では「ポッコさん」と呼ばれています。これ、「ボッコちゃん」を意識していますよね、きっと。
by 高井 信 (2017-09-26 09:36) 

高井 信

『機械仕掛けの愛』、4巻まで読み終わりました。
 面白かった~~~~。
by 高井 信 (2017-09-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。