SSブログ

「SFハガジン」第69号

「SFハガジン」第69号を発行しました。今回は深田亨さんの作品です。
 これがたぶん、今年の上半期、最後の発行になります。今年の最初が第52号で、半年で第69号まで来ました。18冊発行。ありゃ、月に3冊のペースになっちゃってますね(笑)。第64号(冊子)は48ページもあるし。
 まあ、細かいことは考えず、今後も適当かつ気楽に発行していこうと思っています。
 ご寄稿、お待ちしております。
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 シール仕様ではない切手シートを使用しました。いやいや、これは手間がかかりますね。すべてを切り離して、濡らして貼付。大袈裟ではなく、シールの10倍くらい、いやそれ以上時間がかかったかも。
 参りました。
by 高井 信 (2017-06-19 11:19) 

山本孝一 

「SFハガジン」69号本日届きました。
またまたスケールのデカい話ですねぇ。楽しいです。
まさに21世紀ならではのアイデア。こんな事もあり得るかもしれんなぁという気にという気になりました。
>シール仕様ではない切手シートを使用しました。
>いやいや、これは手間がかかりますね
私も次回はシール式の62円切手を送ります。
次号を楽しみにしています。

by 山本孝一  (2017-06-21 20:33) 

高井 信

 いつもご感想をありがとうございます。
>まさに21世紀ならではのアイデア。
 ほんと! ショートショートのネタは尽きまじ、ですね。
by 高井 信 (2017-06-22 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。