SSブログ

映画『狼の紋章』『ウルフガイ 燃えろ狼男』

狼の紋章.jpg 映画『狼の紋章』のDVDを購入。言わずと知れた、平井和正の原作です。
 さっそく観ました。大昔に観たときには不満たらたらでしたが、いまは楽しく観られて、ちょっとびっくり。前に観たときには原作から受けた興奮や感動が色濃く残っていて、それゆえの不満だったのかもしれませんね。いまはもう、ほのぼのしみじみと、好きだったなあという感じですから。
 ん? もう一本のウルフガイ映画『ウルフガイ 燃えろ狼男』はどうなのかしらん。これも大昔に観たときには不満たらたらでしたが、いまだったら?
 これは国内ではDVD化されていませんが、幸い、だいぶ前にテレビ放送されたもの(ビデオ録画)をDVDに焼いてあります。観ることにしました。
 あ、これ、面白い。DVD化すればいいのにね。もったいないなあ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。