SSブログ

ポータブルゲーム機

 先日、108ものゲームが内蔵されているポータブルゲーム機(カラ-液晶)を見かけ、なんじゃそれ、と買ってみました。
108ゲーム箱.jpg
 同工異曲というか背景が違うだけで同じというか、そんなのが多く、実際に内蔵されているゲームは20とか30とか、そんなところでしょう(←いいかげん)。まあ、要するに他愛のないゲームがどっさり。しょーもないゲームばかりですけれども、けっこう楽しい。テトリスや倉庫番もあり、これは充分に遊べます。(下の写真、青いゲーム機)
 ネット検索してみたら、なんと230ものゲームが内蔵されているポータブルゲーム機を発見。これもカラーです。お値段も異様に安く、思わず買ってしまいました。こちらも108ゲーム機と同じような感じで、他愛のないゲームがどっさり。いくつかは108ゲーム機と重なっているようです。(下の写真、オレンジ色のゲーム機。黄色に見えるかもしれませんが、実物はオレンジ色)
ゲーム機.jpg
 そういえば、むか~し、似たようなゲーム機を買ったなあと思い出し、発掘しました。こちらはモノクロ。(上の写真、黒いゲーム機)
 下の画像はこのゲーム機の台紙です。「8種類のゲーム、38のパターン」と書かれています。8種類といっても、半分(E~H)はテトリスもどきではなかったかなあ。
38ゲーム台紙.jpg
 いまも昔も、こんなの好きですね。成長しません(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。