SSブログ

『造園学のリボンをつけた家 田中啓介モダニズム作品全集』

 我刊我書房さまより『造園学のリボンをつけた家 田中啓介モダニズム作品全集』我刊我書房(17)をお送りいただきました。ありがとうございます。
造園学のリボンをつけた家.jpg 稲垣足穂風だったり渡辺温風だったり、そんな作品も含め、どっさり35編も収録されています。ショートショートの先駆的作品群であることは間違いないでしょう。
 こういう作品を読んでいると、西秋生さんを思い浮かべてしまいます。西さんがご存命であったら、狂喜しているだろうなあ。
 西さんの思いも噛みしめつつ、じっくりと読ませていただきます。
 ありがとうございました。

 詳細およびご注文は書肆盛林堂サイトへ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。