SSブログ

『10の奇妙な話』

「SFハガジン」を発送に出て、そのまま足をぐーんと延ばして古本屋ハシゴ。しかし何も買うものはなく、行きつけの新刊書店へ。
◎ミック・ジャクソン『10の奇妙な話』東京創元社(16)
 北原尚彦さんに「高井さん、好きそうですよ」と教えてもらった本です。眺めると、確かに好きそう。いつも情報をありがとうございます。
◎佐野洋子『あっちの豚こっちの豚/やせた子豚の一日』小学館文庫(16)
 前者には歿後に発見された佐野洋子の原画30点収録、後者は歿後に発見された未発表作品。そそられます。
10の奇妙な話.jpg あっちの豚こっちの豚 やせた子豚の一日.jpg
 店長とオンデマンド本について相談。
『SF雑誌99の謎』と『ベムAGAIN+』を置いていただくことになりました。価格はオンデマンド販売と同じく前者900円、後者800円。「書店で買うのなら送料はかからないのではないか。なのに同じ価格?」との疑問もありましょうが、うちに本を送ってもらうのにも送料はかかります。書店販売ではオンデマンド販売の代行システム利用料はかかりませんが、委託手数料がかかります。そのあたりを勘案し、同一価格にしようということになりました。ご理解いただければ、と思います。
『ベムAGAIN+』はまだオンデマンド販売するか決めていませんが、オンデマンド販売しなくても、この店(ちくさ正文館書店・本店)では販売します。販売が始まりましたら、またアナウンスします。
 あ、そうそう。この店に委託していた『ベムAGAIN』、あと2冊残っています。『ベムAGAIN+』を納品する際に引き上げますので、ご希望の方はお早めにお買い求めください。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 本日、ちくさ正文館書店・本店へ。『SF雑誌99の謎』と『ベムAGAIN+』を納品してきました。
 遅くとも明日には店頭に並ぶと思います。
by 高井 信 (2016-03-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。