SSブログ

「SFハガジン」第8号

 そんなわけで(→この記事のコメント欄参照)、「SFハガジン」第8号を発行しました。第7号に続き、斎藤肇さんの作品を掲載しています。臨時増刊とか別冊とか、そんなものにしようかとも考えましたが、ややこしくなりそうな気がして、素直に第8号としました。発行日は第7号が2月22日ですから、第8号は2月23日。
 本日、発送しようと思っています。

 第9号は予定通り、3月半ばに発行するつもりですけれど、どうなるかはわかりません。あ、そろそろ会費(52円切手×号数分)の切れる方もおられます。引き続き購読を希望されるのでしたら、切手送付はお早めに。(シール仕様の切手がありがたいです)
 ちなみに、現在の読者は(私を含めて)13人です。毎号、必要分のみ印刷しています。バックナンバーはなし。面倒なので、増刷は勘弁してくださいね。
 1年くらい続いたら、オンデマンド出版してもいいかなとも思っていますが、完全に白紙です。各作者さんたちの意向もありますし、実現の可能性は低いでしょう、きっと。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。