SSブログ

映画『親指(大)Xの逆襲!』

 映画の記事が続きます。
『親指(大)Xの逆襲!』を観ました。シモネタとギャグが満載のホラー映画です。
 男のイチモツが肉体を離脱し、殺人を……。
 3年近く前に観たバッド・バイオロジー 狂ったヤツらども』に続いて、またも拙作「放蕩息子」を思い出しました。今回、ペ×スはクレイ・アニメで描かれます。可愛い顔をしたり凶暴な顔つきになったり、いきなりマッチョになったり……(笑)。
 しょーもないなあ~と思いつつも、楽しく観てしまいました。こんなの大好きなんですね。ほんと、悲しくなるくらい(苦笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。