SSブログ

TV番組『ビーバップ! ハイヒール』

 昨日、新聞のテレビ欄を眺めていたところ、「夏の恐怖 日本ホラー最高峰」という文字が目に飛び込んできました。番組名は「ビーバップ」とあります。ん? ビーバップ? 『ビーバップ! ハイヒール』?
 関西在住時代は楽しく観ていましたが、名古屋に転居してからは観られず、淋しく思っていました。(「星新一は未来を見ていた」なんてテーマで放送されたこともあります。これは絶対に観なくてはならないと思い、関西の知人に録画を頼みました。→この記事
 いつの間に名古屋で放送が始まったのか知りませんが、ともあれ嬉しいことです。録画予約し、先ほど番組鑑賞。あー、『雨月物語』ですか。つい先日、映画を観たばかりということもあり、まさにグッドタイミング。中心となるのは『雨月物語』を現代風にアレンジしたドラマで、とても楽しかったです。
 調べてみますと、今回のは関西では8月2日に放送されたもの。1ヶ月近く遅れた放送ですが、そんなことは気になりません。観られれば満足。もちろん、次週以降も録画するようセットしました。>『ビーバップ! ハイヒール』
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。