SSブログ

映画『デンデラ』



『楢山節考』のサバイバル版と勝手に想像していて、いやそれは決して間違ってはいないのですが、途中から、そんなことはすっかり忘れてしまうような展開となり……。姥捨て映画を観ながら、まさか『アマゾネス』や『グリズリー』を思い出そうとは!(笑)
グリズリー.jpg 期待を上回る面白さ――ではなくて、期待と全く外れた面白さを満喫しました。楽しかったです。
『アマゾネス』は何度も観ていて食傷していますけれど、『グリズリー』は大昔にテレビで観ただけと思います。久しぶりに鑑賞したくなり、ビデオに録画してないかしらん……とチェックしてみましたが、見当たらず。レンタル・ショップで見かけたら、借りようと思います。
 書影はウィル・コリンズ『グリズリー』勁文社・シネマノベルス(76)です。

『グリズリー』を探していて、『レイザーバック』に気がつきました。クマならぬイノシシが人間を襲う映画です。あんまり覚えていないのですが、今ひとつだったような……。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。