SSブログ

映画『ワイルド7』


 映画『ワイルド7』を観ました。望月三起也の同名マンガの実写化です。
 好きでしたねえ、原作マンガ。子どものころ、夢中になって読みました。そういう作品が数十年の時を経て映画化されるとなれば、やっぱり観ておきたくなりますね。
 で、肝心の映画です。好きなマンガだったとはいえ、細かいことは忘れちゃっていて、残っているのは楽しく読んだ思い出だけです。
 う~~~む、どうなんでしょうか。記憶に残っている原作のイメージとはずいぶん違いますけれど、映画は映画として楽しめました。ただ、もうちょっとワイルドな俳優をキャスティングできなかったのかなあ。これでは、スギちゃんが「ワイルドだぜぃ」と言っているのと変わらないような……(笑)。
 あ、同じく望月三起也では『ケネディ騎士団(ナイツ)』も好きでした。もし映画化されたら、観たくなると思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。