SSブログ

映画『パラサイティック』

パラサイティック(惹句).jpg
 おおっ。こんな煽り文句を目にしたら観ないでは済まされません。騙されるんだろうなと思いながらも、ひょっとしたらという淡い期待もあり……。
 ということで、映画『パラサイティック』(2019年)を観ました。
 あはは。見事に騙されました。『遊星からの物体X』というより、よく言えば『エイリアン』っぽいかな。しかしもちろん、本家には遠く及びません。50分過ぎまで退屈な時間が流れ、その後、少しは盛り上がりますけれど、あくまでも「少し」です。そのまま、すっきりしないエンディングを迎えました。まあ、それを覚悟して観始めたのですから、そんなものかな、と。
パラサイティック.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。