SSブログ

『かすちけけ』

 今日は田村信の誕生日と気づきました。田村信、懐かしい~。
 無性に読み返したくなりましたが、手許に本は残っていないと思います。
 検索してみたところ、Kindleにて傑作選を発見。購入しました。
◎田村信『田村信ゴールデンデラックス・かすちけけ』ビーグリー(18)
 数十年ぶりの田村信、楽しませてもらいます。
かすちけけ.JPG
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 読み終わりました。
 私が読んでいたのは少年誌向けに描かれた田村作品でしたが、この本に収録されている作品の多くは少し上の年代が対象になっています。昔読んだ記憶はおぼろげで、単なる印象ですが、少年誌向けに描かれた作品のほうがぶっとんでいたような……。
by 高井 信 (2023-03-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。