SSブログ

DVD『メン・イン・ブラック3』ほか

 DVD『メン・イン・ブラック3』を買いました。シリーズ4作中、この第3作だけソフトを持っていませんでした。好きなシリーズですから、嬉しい。
 VHSビデオ『スクープ 悪意の不在』も購入。知らない映画ですが、なんとなく手に取ってジャケットを読んだところ、「おれに関する噂」を想起し、いや全然違う話なんだろうなと思いつつも、買ってしまいました。
MIB3.jpg スクープ 悪意の不在.jpg
ジャケット.jpg
MIB.jpg MIBⅡ.jpg MIBインターナショナル.jpg
コメント(2) 

コメント 2

starseed Rumi

すみません、説明し忘れてました。前回の先生のクラスの時「耳に障害があるのです」と言いましたが、相手の声は聞こえてます(ほとんど)。自分の声が聞こえていないのです。いつもではありません。突然聞こえなくなるのです。この症状がでると、めちゃくちゃ緊張してしまい、変な喋り方をしてしまいます。でもコントロールできないのです。
緊張しながらも私自身はその場を楽しんでいるし、相手に好意も持っているので、相手を不快にさせていることに気づかないで過ぎてしまいます。
症状が出ていない時は普通に喋れるし緊張してもいません(天然ではありますが)。
脳には問題がないので三半規管に問題があるのだろう、とドクターからは言われていますが、私自身は心因性だろうと思ってます(症状が出るようになったのは数年前からです)。
次回のクラスの時に他の方達にも説明させてください。嫌われるのは仕方のないことですが、誤解されているのは辛いですので。
私事で大変申し訳ありません。
by starseed Rumi (2023-03-02 10:44) 

高井 信

 教室内のことをここに書かれても困惑するだけですので、こういったことは教室の掲示板に投稿するよう、お願いいたします。
by 高井 信 (2023-03-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。