SSブログ

『シャーロック・ホームズのライヴァルたち②』ほか

 新刊書店にて――
◎神沼三平太『千粒怪談 雑穢』竹書房怪談文庫(22)
 帯に「十秒で読める怪奇譚が千話」とあります。これは買わないといけないなあ。
千粒怪談 雑穢.jpg
 引き続き、名古屋古書会館にて本日スタートの即売会へ。
◎押川曠編『シャーロック・ホームズのライヴァルたち②』ハヤカワ・ミステリ文庫(83)
 全3巻、揃いました。
 実はこのシリーズ、モフェット「謎のカード」が収録されている第3巻だけ持っていれば充分なんですけれど、なんか落ち着かなくて……(笑)。ようやく落ち着きました。
シャーロック・ホームズのライヴァルたち①.jpg シャーロック・ホームズのライヴァルたち②.jpg シャーロック・ホームズのライヴァルたち③.jpg
コメント(2) 

コメント 2

北原尚彦

『シャーロック・ホームズのライヴァルたち』、リアタイ新刊で買いました!(当時大学生)
by 北原尚彦 (2022-06-04 00:58) 

高井 信

 そうでしょうねえ。――としか言えません(笑)。
by 高井 信 (2022-06-04 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。