SSブログ

TVドラマ『パンドラの果実』


 新番組『パンドラの果実』が面白そう。残念ながら第1話(今月23日放送)は観られませんでしたが、GYAO!をチェックしてみたところ、配信を発見。さっそく観ました。
 おお、これは面白い。第2話以降の展開に期待大です。
 録画予約しました。久しぶりに、テレビの新作ドラマを観ることになりそうです。
コメント(9) 

コメント 9

高井 信

 第2話を観ました。どこかで観たようなドラマだなあと記憶をまさぐってみますと――
『怪奇大作戦』だあ。
 そう、まさに『怪奇大作戦』の再来なんですね。観ている間、「エスアールア~イ♪」が脳内に流れたりして。
 面白かったんだけど、次回のプロローグを流してエンディングというのはやめてほしいなあ。きっちりと1話完結のほうが好きです。
by 高井 信 (2022-05-01 19:21) 

高井 信

 第3話を観ました。ゾンビ(?)の秘密を探っていきます。ますます『怪奇大作戦』ですね。
 今回も次回のプロローグを流してエンディングとなっています。第4話はなんだか『超生命ヴァイトン』(←大好き)を思い起こす発端。どういう物語なのか、これまた楽しみです。
by 高井 信 (2022-05-09 10:23) 

高井 信

 第4話を観ました。なるほど、仮想現実と現実の混同か。面白かったです。で、次回も面白そう。
by 高井 信 (2022-05-16 18:58) 

高井 信

 1週間遅れになってしまいましたが、第5話を観ました。老化を急激に促進するウイルス。こういうの、好きです。
by 高井 信 (2022-05-29 19:58) 

高井 信

 引き続き、第6話を観ました。心霊現象を科学が挑む。すべてが解明されたと思ったけれど……。
by 高井 信 (2022-05-29 20:59) 

高井 信

 第7話を観ました。全身の穴という穴が塞がり、のっぺらぼうとなっている死体。おおーーっ。
 今回も面白かったです。
by 高井 信 (2022-06-06 20:35) 

高井 信

 第8話を観ました。パンドラ遺伝子vsプロメテウス・ウイルス! 終盤、物語は急激に盛り上がり、そのまま次回へ。
 ほんとに楽しみ!
by 高井 信 (2022-06-12 16:06) 

高井 信

 第9話を観ました。息つく間もない展開。たまりませんね。
 次回、最終回!
by 高井 信 (2022-06-20 20:13) 

高井 信

 第10話(最終話)を観ました。1話完結のドラマかと思っていましたが、第7話からは連続ドラマ。とても面白かったです。
 Huluにてシーズン2の配信が始まっているとのこと。地上波で放送されるのを待ちます。
by 高井 信 (2022-06-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。