SSブログ

『サインはV!』

 大昔に読んだマンガ『サインはV!』を思い出し、懐かしく思ったのは――と過去記事検索しますと、2016年12月のようです(→この記事)。
 あのとき、マンガ無料読み放題サイト「マンガ図書館Z」で全巻を読み、だいぶ前に録画した映画を観ました。
 とりあえず満足したのですが、その後、マンガ(中公文庫コミック版)を見た瞬間、紙の本を手許に置いておきたくなりました。見かけるたびに購入。第1巻から第5巻まではさほど時間はかからずに買えましたが、第6巻だけなぜか見かけないまま、何年も過ぎ去ってしまいました。
 本日、第6巻をゲット。ようやく全6巻が揃いました!
◎望月あきら/原作・神保史郎『サインはV!(全6巻)』中公文庫コミック版(95)
サインはV!1.jpg サインはV!2.jpg サインはV!3.jpg
サインはV!4.jpg サインはV!5.jpg サインはV!6.jpg
 すぐに読むつもりはありませんけれど、なんにせよ、揃うというのは嬉しいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。