SSブログ

『一気読み! 三国志のすべて』

一気読み! 三国志のすべて』宝島社・ふくろうBOOKS(15)を買いました。表紙のイラスト(横山光輝の諸葛亮孔明)に惹かれて……。
 横山光輝『三国志』、まだ読んでいないんですよね。残るは1冊。これがなかなか見つけられない。
 う~~む。冊数が少ないということで、コンビニコミック版(全25巻)を揃えようと思ったのですが、これは失敗だったかもしれません。新書版(全60巻)、文庫版(全30巻)でしたら、とっくに揃えられていたと思いますから。
 コンビニ版の未入手は第23巻です。現在、新刊では入手不能ですが、今年4月に改版が発行されるとのことで、いざとなったらそれを買うかもしれません。できれば旧版で揃えたいのですが……。
一気読み!三国志のすべて.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。