SSブログ

『石原藤夫ショートショート集成』

 先日開催されたYOUCHAN個展『本を巡る冒険』オープン記念トークイベントにて、盛林堂ミステリアス文庫の近刊が発表されました(→この記事参照)。高井信編『石原藤夫ショートショート集成 単行本未収録作品集』です。
 本日、その詳細がアナウンスされました。→こちら
盛林堂ツイッター.png
 単行本未収録のショートショート41編と、『新電気未来物語』栄光出版社(71)、『海洋未来物語 海のタイムトラベル(全2巻)』SF資料研究会・HARD SF BOOKS(87)を収録! 結果、560ページという、とんでもない厚さになりました。もう、読みごたえ抜群。
新電気未来物語.jpg 海洋未来物語Ⅰ.jpg 海洋未来物語Ⅱ.jpg
 進捗ありましたら、ここでもアナウンスいたします。
 楽しみにお待ちください。

 単行本未収録作品集じゃないの? という疑問を持たれる方もあろうかと思います。そのあたりについては私の「本書について」をお読みいただければ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。