SSブログ

検温

 先ほど、TVドラマ『アウトブレイク―感染拡大―第6話を観終わりました。今回は検温のシーンが多く、私も検温してみようかな、と。家で検温するなんて、何年ぶりでしょう。
 コロナ発症早期発見のため毎日の検温を推奨されていることは承知していましたが、私は発熱にからきし弱く、37度でもかなりしんどく感じます。危険の目安とされる37.5度なんて、計らなくてもわかる(笑)。
 ということで――
体温計.JPG
 いまのところ、大丈夫みたいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。