SSブログ

TVドラマ『アウトブレイク―感染拡大―』


 何気なくGYAO!を覗いたら、『アウトブレイク―感染拡大―』なるタイトルが目に飛びこんできました。
>カナダ・ケベック州モントリオール市。緊急医療研究所の所長アンヌ=マリーは老人ホームで発生した食中毒の調査に追われていた。その頃市内の公園に集まるホームレスの間で謎の病気が広まっていた。
 おお、これは面白そう。――と配信中の「Episode1 感染2日目」を観てみることにしました。
 う~~む。まだ始まる前って感じですね。
 調べてみますと、カナダのTVドラマ(2020年)で、全10話。しばらく追いかけてみようかと思います。
コメント(9) 

コメント 9

高井 信

 第2話を観ました。サイテー野郎たちの饗宴です。こいつらが感染を拡大させるわけですな。むかむかしますが、我慢します。
by 高井 信 (2020-07-13 11:30) 

高井 信

 第3話を観ました。いよいよ本格的な拡大がスタート。ゲス男の言動が鼻につきますが、それを帳消しにするくらい引きこまれます。ドラマが現実とリンク!
by 高井 信 (2020-07-17 15:23) 

高井 信

 第4話を観ました。どんどん面白くなっていきます。第5話の配信が待ち遠しい!
by 高井 信 (2020-07-28 09:40) 

高井 信

 第5話を観ました。面白い面白い。続きは1週間後。ふだん、なんの制約もなく連続ドラマを観ている人間としては、1週間の我慢はつらいです。
by 高井 信 (2020-07-31 11:24) 

高井 信

 第6話を観ました。身勝手で我慢のできない人たちが感染を拡大させていく……。
by 高井 信 (2020-08-09 21:37) 

高井 信

 第7話を観ました。残り3話、身勝手なやつらに天罰がくだることを願わずにはいられません。
by 高井 信 (2020-08-14 18:51) 

高井 信

 第8話を観ました。あと2話で終息に漕ぎ着けられるのでしょうか。よほど劇的なことが起こらないと……。
by 高井 信 (2020-08-23 09:21) 

高井 信

 第9話を観ました。残るは1話。どういう結末を迎えるのか。
by 高井 信 (2020-08-28 08:15) 

高井 信

 第10話(最終話)を観ました。状況は急転直下、そして……。面白かったのですが、この終わり方(尻切れトンボ)には欲求不満が残ります。大臣(自己保身・自己中)がどうなるのかまで描いてほしかったです。
by 高井 信 (2020-09-04 09:44)