SSブログ

『黄金のテレビデイズ 2004―2017』

◎亀和田武『黄金のテレビデイズ 2004―2017』いそっぷ社(18)
 もともと、あまりテレビドラマは観ない私ですが、最近はさらに観なくなりました。もっぱらDVDなどで古いドラマやアニメを視聴しています。
 この本は2004年から2017年のテレビ時評をまとめたものです。見かけて手に取り、目次を眺めたところ、いくつか観ていたドラマのタイトルが目に飛びこんできて、なんだか嬉しくなって買いました。
 この本に取り上げられているドラマで、私がちゃんと観ていたのは――
『JIN―仁―』『怪物くん』『家政婦のミタ』『妖怪人間ベム』『家族八景 Nanase,Telepathy Girl's Ballad』『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』『みんな!エスパーだよ!』『なぞの転校生』『アルジャーノンに花束を』
 どれも面白かったですねえ。というか、面白かったから最後まで観たわけですが。
 古いドラマやアニメもいいけれど、新しいドラマもたまには観ないといけないですね。
黄金のテレビデイズ.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。