SSブログ

『怪覆面マスクド・メロン』

 プロレス小説集『怪覆面マスクド・メロン』(→この記事参照)の試作品が送られてきました。
怪覆面マスクド・メロン.JPG
 ざっとチェックし、1箇所、ミスを発見(「闘う」とすべきところが「戦う」になっていた)。言うまでもなく修正すべきですし、私もそうしたいのですが、これを修正して、また試作品を発注、それを確認して……なんてことをしていると、いつまで経っても発行できません。悩みましたが、ここには目をつぶることにしました。
 この本は製本直送で作っています。販売には製本直送のオンデマンド販売システムを使いたいところですが、オンデマンド販売の送料が大幅に値上げ(→この記事参照)。この200ページ足らずの文庫本にも送料411円が請求されることになってしまいました(値上げ前は216円)。そんな金額を読者にご負担いただくのは申しわけない。
 ということで、お馴染み、盛林堂書房の小野純一さんに相談。盛林堂さんのサイト(→ここ)で販売していただくことになりました。盛林堂さんの送料は実費ですし、ほかの本との同梱も可。店頭で買えば、もちろん送料不要です。
 現在、本はこの1冊しかありません。これから販売分を注文します。納本は1週間後くらいでしょうか。
 販売が始まりましたら、またアナウンスいたします。

◎高井信『怪覆面マスクド・メロン』ネオ・ベム/文庫判/176ページ/800円
  「怪覆面マスクド・メロン」「謎の黒覆面」「太陽がいっぱい」を収録
   解説:山本孝一/表紙:梶田俊哉

 盛林堂ミステリアス文庫の並んでいる棚に差し込んでみました。違和感、ほとんどありません。
盛林堂ミステリアス文庫と記念撮影.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。