SSブログ

TVドラマ『V』

 TVドラマ『事件記者コルチャック』を観終わりました(→この記事参照)。次は何にしようかと考え、TVドラマ『V』に決定。リメイクではなく、オリジナルのほうです。
 ビデオテープの全盛期、レンタルビデオショップで大人気だった作品。私も思いきりハマりました。いやもう、懐かしいですねえ。
V.JPG
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

『V』を観終わり、『V2 ビジターの逆襲』に突入しています。『V』は連続ドラマで、『V2 ビジターの逆襲』は一話完結ドラマなのですね。観たはずなのに、すっかり忘れていました。
by 高井 信 (2019-05-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。