SSブログ

映画『ダーケスト・マインド』


>『X-MEN』のスタジオが放つ、近未来SFアクション!
>謎の病からわずかに生き残り、強力なパワーを手に入れた子供たち――
>国家の脅威として追われる彼らが、最強の能力を持つ少女と共に未来を賭けた戦いに挑む!
 うひい、面白そう。これを観ないで何を観る?
 というわけで、映画『ダーケスト・マインド』を観ました。
『X-MEN』と違って、超能力の種類は5つだけ。その分、派手さに欠けますが、比べてはいけませんね。ええ、楽しく観ることができました。ただ、この結末はどうなんでしょう。ネタバレになるので書きませんけれど、あと味がよろしくなかったです。

「何があっても止まらずに歩け」は『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』を強烈に思い出しました。それと、TVドラマ『HEROES/ヒーローズ』のハイチ人が脳裡をちらちら(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。